



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「SocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)」

SocialBridgeは、とっても素晴らしい取り組みをしているんです。
どういった事をしているかというと、想いのある映像制作を
金銭面だけだけでなく、いろいろとサポートしているんですよ。


そしてその映像を、たくさん公開しているんですよね。
その公開しているサイトがこちら・・・
イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)


プロによるハイクオリティーな動画を提供してくれて、
真実の感動の物語を作り上げてくれるのが素晴らしいです。


つまりSocialBridgeは、イイコト(NPO/NGO)と
スポンサー(企業・支援者)の架け橋をしてくれるというわけですね。
映像の主役は、発展途上国の人々や環境問題など
「イイコト」が主役なので、作る人々も本気なんですよね。


取材した映像は編集して「SocialBridgeTV」で公開されていき
オフィシャルコンテンツとして、寄付もしていくそうですよ。
さらに企業のCSR動画の制作と配信も行っています。


若者から中高年までが、社会貢献できる場を作りたいとか
NPO等の活用や企業のCSR活動に対して、
注目を集める仕組みを作りたいという想いでサイトは作られてます。


さらに、ビジネスを通して社会貢献ができる場を作りたいなど
SocialBridgeの取り組みは、とっても共感できるんですよね。

http://social-bridge.tv/











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 宴会で披露してみたい芸について | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「賃貸マンション選び対決編」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

