



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ハーレクイン×ebookjapan限定復刻!」

ハーレクイン社は今年9月、日本語版創刊30周年を迎えます。
そこで「ハーレクイン×ebookjapan限定復刻!」と題して
電子書籍のeBookjapanでハーレクインの名作が、
限定復刻するそうです。


電子書籍なら、ほんと気軽に読めるのがメリットだと思うので
ハーレクイン 小説の名作を、ぜひ読んでみてくださいね。


なんといっても、無料で読める立読版も用意されているので、
まずは立ち読みしてみて、その世界観に浸ってみるのもいいと思います。
ぜひ、ハーレクイン・ロマンスの世界を堪能してみてください。


例えば絶版中の名作、リン・グレアムの『エメラルドの愛人』は
ファンなら絶対読みたいっていう名作なので
これが読めるというだけでも、かなり嬉しいことだと思いました。


さらに30周年を記念して、ハーレクイン編集部が厳選した
30名の作家が“30周年30人作家”として紹介されてます。
素晴らしい作品ばかりだと思うので、まずは立ち読みして下さいね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月10日 クールブック トラックバック:0 コメント:0

<< ジェネリック医薬品は、ここが重要! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

