スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

この春は、ワンランク上のトータルビューティーを手に入れよう!!

いま注目のブランド「インディヴィ」をご存知でしょうか。
今シーズン、NYのメイクアップ アーティストブランド
「ボビィ ブラウン」とコラボレートするそうです。
“THE BEAUTY FROM INDIVI”と題して、企画をやってるようです。


数量限定アイテムを展開する期間限定店舗
“INDIVI SUPPORTED BY BOBBI BROWN LIMITED SHOP”も
オープンして注目を集めています。


そして、3月22日(日)までの間「インディヴィ」の
WEB会員に登録して応募するとお得なプレゼント引き換えの
クーポンがダウンロードできちゃうそうなんですよ。


全国の「インディヴィ」ショップへクーポンをもって行くと、
オリジナルグッズをプレゼントしてもらえます。
さらに、31,500円以上購入すれば
オリジナル携帯ストラップがもらえるそうです。


このプレゼントは、ぜひ欲しいなって思ってしまいましたね。
例えばオリジナルグッズは、ほんと欲しいなって思いましたね。
これは、ファンには堪らないだろうと思います。


INDIVIのオリジナルグッズですから、友だちにも自慢ができるし
そのプレゼントを、友だちにプレゼントしちゃうのもいいですよね。


オリジナルグッズって、けっこういろんなものをがありますが
これは、絶対ゲットしないと後悔するだろうなって思いました。


しかも注目されてて、話題のINDIVIのオリジナルグッズですから
どんなものが入っているのか、、中身がほんと気になりますよね。


しかも「インディヴィ」ショップへクーポンをもっていくだけでいいので
これは見逃さないように、チェックして行きたいと思いましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 歯列矯正の経験 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

