



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「デコりん」

auやSoftBankのユーザーで、デコメが好きっていう方はいませんか。
それなら、デコメ取り放題の公式サイト「デコりん」なら
なんと月額210円で、いろんなデコメを利用できちゃうんですよね。


ほんと無料デコメにはない、充実したデコメがあって
取り放題なので、いろいろ使い倒しちゃってくださいね。


例えばジャンルを挙げると、古着系パステル系や
定番のかわいい姫系、ヤン語、お笑いネタ系、毒系、萌え系、
時事ネタ系など、オールジャンルを取り揃えているんです。


お笑いネタ系なんて、けっこうユニークでおもしろそうです。
これで、みんなと笑いあうのもいいかもしれませんね。


さらに希望のリクエストなんかも、受付中なんだそうです。
どうしても欲しいデコメがあったら、ぜひリクエストしてみよう。


もし自分で作りたいって人でも、デコメメーカーというのがあります。
これを使えば、自分だけのオリジナルデコメも作れちゃいます。
ぜひ、個性溢れるオリジナルデコメを作っちゃいましょう。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月06日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 学生のためのマンションなら・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

