スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“homage(オマージュ)”待望の高レベル向けマップ「燃える大地」とキャラクターが招き猫に変化する個人商店機能を実装!

ロックワークス株式会社は、オープンβテスト中の新作MMORPG
homage(オマージュ)において、3月5日(木)の定期メンテナンスにて、
高レベル(Lv44~Lv48)向けのマップ「燃える大地」と
キャラクターが招き猫になる個人商店機能を実施したことを発表しました。


3月5日(木)のアップデート内容は、Lv48までレベルキャップを開放して 
高レベル向けマップ「燃える大地」の実装もしたそうですよ。


ほんと、どんどんクオリティーが増していく感じが素晴らしいですよね。
そのアップデート内容もユニークだし、ゲームをプレイしている人には
ほんと、楽しみが増えていっているような気がしますね。


さらに高レベル(Lv44~Lv48)向けのマップ「燃える大地」の
昼と夜のマップを実装したので、これも注目すべきことですよね。


昼と夜のマップは、ほんと個性も雰囲気も全然違ってくるだろうし
それを体感できるのは、すごくエキサイティングだと思うんですよね。


そして両マップとも新規アイテムがドロップし、
夜マップでは昼マップの2倍ゴールドがドロップするようになってます。


うーん、やっぱり2倍ゴールドっておいしいですよね。
それだけ、夜マップは危険度が増してくると思うんですよね。
でも危険と隣り合わせの2倍ゴールドは、ぜひ狙いたいですね。


さらにLv44~48のクエストを追加し、高レベル帯のキャラクターが
さらに楽しめる内容になっているということです。


ゲームを進行する上では、レベルアップというものは欠かせません。
そういった意味では、やりがいがあるなって思いますね。


他にも、キャラクターがいつでもアイテムを販売できるよう、
出店中は"招き猫"になる「個人商店」機能を追加したそうなので、
これは、なかなかユニークな設定だなって思います。


このキャラクター選択は、すごくベストなチョイスだなって思うし
何より話題になって、かわいいなって思うんですよね。


これによりプレイヤーは、先日実装したオークションシステムに加え、
アイテム売買時の選択肢が増えるため、ゲーム内の経済活動が
ますます活発になる事が予想されるということです。


ゲーム内の経済活動というのも、こういったゲームの醍醐味なので
どんどん、そういったことも楽しみたいなって思いましたね。

bloggerimage_20090305215945.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月05日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 「Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

