



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」

EXILIMケータイ SoftBank 930CA」のスペシャルサイトがスゴイ!!
このケータイを紹介している、おしゃれなサイトがあるんですが
まさに、このケータイのイメージにぴったりなんですよね。


最初、おしゃれな音楽が流れてくるだけで感動的な気分になります。
ずっと見ていると、自分もおしゃれになったような感覚になるんです。


デザインも黒をベースにシックで、落ち着いた大人の雰囲気で
近未来的な感じのイメージ戦略が、かっこいいとと思いました。


商品の紹介に関しても、すごく特徴がわかりやすかったりするので
読んでいるうちに、自分もほんと欲しくなってしまいましたね。


さらに「Tokyo Real Emotion」という街角セルフレポートがあって、
いろいろ写真をクリックすると、インタビューが流れるのがユニークです。


この写真は、自分を撮影したセルフポートレートっていうことなので
すごくクリエイティブな要素があって、見ごたえがあると思いますよ。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月05日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< “homage(オマージュ)”待望の高レベル向けマップ「燃える大地」とキャラクターが招き猫に変化する個人商店機能を実装! | クールブログ クールな情報配達人TOP | こんなCMがあること知ってますか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

