スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計」

シチズンから登場したアイバートMという腕時計に注目しています。
これは携帯と連動していて、時計でメールを確認できたり、
着信相手を確認できたりするのが新しいですよね。
まさに未来型の発想なので、すごく面白いですよね。


さらに、カラー液晶なので絵文字もカラーで表示してくれます。
これなら、携帯と変わらない雰囲気もチェックできますね。


さらに速報ニュースや、携帯のカメラをリモコン操作できたり
すごく便利だと思うので、すごく欲しくなってしまいました。


自分ならどういうシーンで、使ってみたいかを考えると
やっぱり、携帯が使えない電車などで使えたらいいなって思います


ちょっと時計を見ているだけという雰囲気なので
メールを見ていても、白い目で見られることもありません。
とってもおしゃれな感じで、カモフラージュにもなりますよね。


メールは必要な時には、どうしてもチェックしたいので
これなら使い勝手が良くて、すごく重宝しそうな気がしました。


さらに、おしゃれでかっこいデザインになっているので
外出中でも、スマートに使えるのがいいなって思います。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年03月02日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「キャミナックスW・タウンへようこそ!!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 外国為替証拠金取引(FX)大手のフェニックス証券、【最大1億円キャッシュバック】Yes,we キャンペーン!を開始。 丹羽広社長の新刊書『“為替力”で資産を守れ!』もプレゼント。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

