



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「花hana」

花と緑のケータイ情報コンテンツの「花hana」は
母の日 フラワーギフトにピッタリのショッピングや
お花の情報を楽しめるケータイサイトとして注目しています。
ぜひ、気になる人はチェックしてみて下さい。


例えば、毎月お花の待ち受け画像をプレゼントしてくれたり
Happy花占いなどがあるので、毎日楽しめるサイトになってます。


さらに、お花にまつわる雑学やエピソードなどの情報や
花hanaカードという、お花のイラストeカードを送ることができるので
お花が大好きな人には、たまらないサイトになっていると思います。


さらにオリジナル商品が満載の、お花のショッピングもできます。
お花屋さんは、全国1200店以上から検索できますよ。
当日配達も可能というのも、ありがたいなって思いました。


さらにポイントとして、3日以内に「この花メ~ル」が届きます。
これはお届けしたお花を画像を、お知らせしてくれるサービスで
これがあるのとないのとでは、安心感が違いますよね。


さらに「花ちゃくメール」もあるので、お花が届いたかをすぐに確認できます。
これなら、わざわざ届け先に確認する手間が省けて
とっても安心だと思いますよ。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「ゲームポータルサイト ジュゲム!」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | “homage(オマージュ)”低・中レベル向けマップ「マグの雪原」にPvP専用夜マップの追加などアップデートを実施! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

