スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

社会人にとって必要なマナーとは・・・

社会人にとって必要なマナーは、基本的なあいさつや接客
それから電話対応でのマナーなど、いろいろあると思うんですよね。


その中でも、基本的なあいさつと接客態度というのは重要ですね。
社会人として、これはしっかりと身に付けておくべきだと思います。


自分も社会人になったばかりの頃、なかなかビジネスマナーが
身に付かなくて、周りの人にたくさんの迷惑をかけてしまいました。


でもそれは、長い時間をかけて身に付けられようになりました。
しかし今思えば、もっと勉強しておけばよかったと後悔しています。


そうすれば敬語の使い方など、もっと早く身に付けていたりして
苦労とかしなかっただろうし、楽できたかなって思っています。


そこでビジネスマナーガイドというサイトを、ぜひチェックしてみて下さい。
ビジネスシーンでの言葉遣いや、新人こそ知っておくべきマナーとは?など
社会人にとって必要なマナーが満載ですよ。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「レコチョク~ティニーシャ ケリー」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「元ヤンキー金崎弁護士の身近な法律」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

