



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「毎日特売携帯版」

スーパーのチラシ特売・お買い得情報、レシピ検索からの特売情報、
冷蔵庫の食材からのレシピ検索ができるサイト
「毎日特売」は、すごく便利なので大人気なんです。


そして、さらに便利なのが「毎日特売携帯版」です。
全国各地のスーパーなどのチラシ特売情報を
全国の主婦らが選んで、すぐにアップしてくれています。
さらに携帯なので、どこでもチェックできるのが嬉しいですね。


例えば、よく行くスーパーのチラシ特売情報を
外出するときや、帰宅前にチェックできるので便利ですよね。


日本全国のスーパーマーケットなど120社、6868店舗を網羅してて
ものすごく、充実しているのが嬉しいですね。
しかも3店舗まで登録できるので、
よく行く店を簡単にチェックできて、すごく便利だと思います。


さらに、特売情報の食材と組み合わせたレシピも検索できたり
冷蔵庫の残り物と組み合わせたレシピも
簡単に検索できるので、すごく重宝すると思います。
これなら、毎日の献立に困りませんよね。
月額105円(税込み)なので、これなら利用したいですね。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月25日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「コレカラ進路.JP」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ルネ高モバイルサイト」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

