



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「ルネ高モバイルサイト」

通信高校といえば、いろいろな高校があると思うんですが
ルネサンス高校に注目してみました。
「ルネ高モバイルサイト」を見てみましたが
広域通信高校なので、全国から入学ができるっていうのが嬉しいですね。


しかも、ケータイレポートと年間4日だけの必須登校日で、
全日制と同じ高卒資格が得られるというのがユニークです。


E-ラーニングシステム、携帯電話で解答・提出できる
レポートシステムなど、ほんとシステムも充実しているんです。


これなら働きながら学ぶことも、楽々できると思いますし
何らかの理由で、高校にいけなくなった人でも安心して入学できます。


さらに授業もあるので、学校生活を満喫したいという人も
ルネサンス高校なら、自由な雰囲気で楽しめると思いますよ。


しかも、4月の入学にまだ間に合うそうなのでありがたいですね。
転校生はいつでも入学できるので、思い立ったら今すぐチェックしてみよう。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「毎日特売携帯版」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「H.I.S.モバイル」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

