スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「湘南乃風 話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」

湘南乃風のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」をご存知ですか。
その映像の、YouTube90秒ロングバージョンが
アップロードされているので、観てみました。


まず居酒屋にいるサラリーマンが、トイレで用を足すと
鏡に何かがあることを、発見するような表情をするんですが
これが一体何なのかが、分からないようにしてるのがユニークですね。


そしてトイレから帰ってくると「輝く男」に生まれ変わっているんです。
そんな馬鹿なって、これを観たときは思ってしまったんですが
湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトで種あかし映像があるので
さっそくその映像もチェックすると、その理由が分かりました。


ほんと映像を観て、なるほど「分かる、分かる」っていう答えだったので
これは、よくストーリーが考えられてるなって思いました。
けっこう男同士なら、理解できることだと思いましたね。


ところでこの映像で流れているのは、湘南乃風の「親友よ」なんですが
まさに、この映像にピッタリとマッチする曲だなって思いました。


男ならどう生きるべきか悩みながら、明日に向かって行くという
ほんと前向きな曲なので、卒業シーズンにもピッタリですね。


さらに“品川庄司”の品川ヒロシが、原作・脚本・監督をつとめる
「ドロップ」という映画の主題歌にもなっているんです。
この映画も話題になっているので、ぜひ曲と共にチェックして下さいね。













クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月23日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< カー用品.comが安い | クールブログ クールな情報配達人TOP | Wiiの常識をくつがえす『ファントム・ブレイブWii』!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

