



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Wiiの常識をくつがえす『ファントム・ブレイブWii』!!

Wiiに登場する、やりたい放題のシュミレーションRPG
ファントム・ブレイブ Wiiが、2009年3月12日に発売予定なんです。


WEBサイト・プロモーション映像を観てみたんですが
「やりたい放題」という設定が、いままでにない感じで
ものすごいワクワクするゲームになっている気がしますね。


それから、新シナリオと新キャラクターが登場するというのも
Wiiになって、さらにグレードアップしている感じがしました。


さらに、敵も味方も関係なく繰り広げられるバトルという
むちゃくちゃな展開が、逆に盛り上がって楽しそうだと思いました。


それから迫力のあるサウンドや、明滅する光の効果などが
WEBサイト・プロモーション映像を観て感じたので
実際のプレイをして、ぜひ体感したいなって思いましたね。


それでファントム・ブレイブ Wiiに期待することは、
Wiiの常識をくつがえすという、今までない部分ですね。
どんな展開が待っているのか、期待して待ちたいと思います。


さらに、なぞの新キャラクターも登場するということなので、
そういった、未知のキャラクターにも期待したいと思いました。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月23日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 「湘南乃風 話題のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ホームページ制作会社検索サイト ウェブブリッジ」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

