



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

自分の美容法は・・・

自分で普段行っている、美容法について考えてみると
なるべく、紫外線に当たらないようにしています。


特に夏は、日焼け止めクリームを塗って、
肌を保護するように気をつけてますね。
もちろん冬も紫外線はありますから、充分気をつけてますね。


そして家に帰ってきたら、冷たい水で肌を引き締めて
肌を、いたわるようにすることが大切だと思います。


洗顔も、肌を傷つけないように優しく洗うようにしています。
さらに、化粧水や保湿クリームを塗って
しっかりと、肌に潤いを与えるのも忘れません。


洗顔する時には、熱すぎると余分な皮脂も取れてしまいます。
さらに、顔の潤いみたいなものが取れて、
シワシワになってしまう危険性があります。


そこでぬるま湯で洗って、その後に水で洗うと
毛穴が締まって、肌の調子もよくなるんですよね。
とにかく美容法には、肌をいたわるようにすることが大切ですね。



ビタクリーム











クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月18日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテストついに優秀作品を発表!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

