



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

あのエリートヤンキー三郎が映画化されることになりました。
その予告編を観てみたんですが、これは絶対笑えると思います。


とにかくありえない設定なので、映画として楽しむには最適ですね。
映画なら、ちょっと無茶しても大丈夫だと思うので
予告編を観た感じでは、ものすごく期待できそうだなって思いました。


それから、弱い三郎が強くなるシーンなんかは見ものだと思います。
どんな不良でも、一撃で倒せるほど強くなるみたいなんで
自分が強くなった気分になる人もいるんじゃないでしょうか。
そういった意味では、すごくストレス解消になりそうな気がします。


この映画は、2月28日に公開予定なので要チェックですよ。
今から、ぜひ楽しみにしましょう。









クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月17日 クール映画 トラックバック:0 コメント:5

<< 日野市・府中市で行ってみたいところ | クールブログ クールな情報配達人TOP | 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月19日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月22日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月22日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

