スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“homage(オマージュ)”2月5日、大型アップデートで新マップ「鬼の渓谷」追加!OBT開始時からの修正内容発表!

オープンβテスト中の新作MMORPG "homage(オマージュ)" は、
2009年2月5日に大型アップデートをすることを発表しました。


さらに本日までに変更、修正した内容を合わせて発表しました
さらに、現在のレベルキャップLV35からLV40まで開放するそうです。


まず大型アップデートの内容は、新マップ「鬼の渓谷(昼)(夜)」の導入です。
このマップは、Lv36~Lv40程度のモンスターが生息していて、
草原と平野をイメージしたマップとなっているそうです。


草原と平野という、まさに"homage(オマージュ)"の世界観を体感できる場所なので
こういったところで、思い切り暴れてみたいなって思ってしまいました。


しかし、新マップは高レベル者用の新マップとなっていて、
昼は各連合専用マップとなり、夜はPvP有りの設定となっています。


夜はPvP有りの設定ってうのは、なかなか面白いのではないでしょうか。
これって、プレイヤーの操作するキャラクター同士が戦うことですよね。
モンスターだけでなく、プレイヤー同士で戦えるのってワクワクしますよね。
ここで、自分の強さを誇示するのが醍醐味だと思うんですよね。


そして夜のマップは、入手できるGoldや経験値は
高く設定してあるんですが、当然危険を伴うそうです。
危険ではあるんですが、ワクワク感もも倍増すると思いますよ。


さらに、マップ追加に伴いレベルキャップを40まで開放。
そしてレベルキャップ開放に伴い、
Lv35以上のクエストの追加したそうなので注目です。


さらに、レベルが高いクエストを楽しめるということなので
いままで以上に、おもしろいのは間違いないと思いましたね。


さらに、オープンβテスト開始時から、現在までに
修正した内容を公開したそうなので、これも要チェックですね。


チャットルームの安定化修正、ゲームバランス調整
クエスト不具合の修正、ポーションのクールタイムを上方修正など
たくさんの意見、報告を元に修正してきたそうです。


こういった、貴重な意見や報告があるからこそ
このオープンβテストは、すごく大事なんだと実感しますね。

bloggerimage_20090204203138.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年02月04日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「うたまっぷモバイル」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

