



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“homage(オマージュ)”四種族の戦いがいよいよ始まる!本日18:00よりオープンβテスト開始 !

ロックワークス株式会社は、開発中の新作MMORPG
homage(オマージュ)”のオープンβテストを、
本日18:00より予定通り開始することを発表しました。


オンラインゲームというのは、いろんな人と交流しながら
ゲームを進行できるので、みんなで楽しめるのがいいですね。


今までのゲームは、相手が完全にバーチャルの世界でしたが
オンラインゲームの魅力は、相手が生身の人間ですよね。
そういったコミュニケーションがとれるのが魅力ですね。


さらに今までのゲームには無い、偶然性や突発性があったり
人間くさい感覚があったり、そういった所が好きだったりしますね。


ところで“homage(オマージュ)”は
世界四大神話をモチーフとした種族に属し、
種族間の戦いが絶えない世界で戦いを終わらせる為、
神聖物を集めて神の力入れるために
戦闘を繰り広げるMMORPGゲームなんです。


この“homage(オマージュ)”は、神の力を手に入れるという
壮大なストーリーが魅力的で
いろんな種族や大陸など、豊富な世界観が待っているのが魅力です。


それから光臨システムとか、魅力的な演出が満載なので
ぜひ、そういったものを体感してみたいと思っています。


ところでオープンβテストでは、新マップである「退廃の大地」が登場します。
これは、夜になると両連合が入り乱れる戦闘可能なマップで
夜間だけの、特別なものなので楽しみですね。


さらにオープンβテスト中は、ゲーム内GM質問会「答えてGMさん」や、
わくわくモンスターランド「奇獣珍獣、幻獣現る!」
チャットルーム内GM講習会「GM特別教室」などなど
いろんなイベントがあるのも、楽しみの一つになっていますよ。

bloggerimage_20090129232459.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月29日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 「自分史.JP「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ゴールドカードのサービス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

