スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゴールドカードのサービス

クレジットカードを選ぶなら、やっぱりカード ゴールドですよね。
いろんなサービスを利用できるのが嬉しいですよね。


そのなかでも、旅をするときに利用できるサービスは
とっても充実しているので、
ぜひ、ゴールドカードを利用してみたいなって思います。


例えば、優雅なエアポート送迎サービスなんかはいいですね。
タクシーを専用でチャーターして、迎えに来てくれます。
これを、格安で利用できるというのがいいなって思います。


さらに、無料ポーターサービスというのも利用したいですね。
空港の駅などから、専任スタッフが荷物を運んでくれるそうです。
これなら、手ぶらで空港を移動できるのがいいですよね。


それから、空港ラウンジのサービスも利用してみたいです。
搭乗券とゴールドカードを呈示すれば成田空港をはじめ
いろんな空港のラウンジを利用できるのが嬉しいですね。


やっぱり待ち時間というのは、すごく退屈だったりするので
少しでも、いい環境で過したいというのがあるんですよね。
ですから、ぜひ利用したいと思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月29日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< “homage(オマージュ)”四種族の戦いがいよいよ始まる!本日18:00よりオープンβテスト開始 ! | クールブログ クールな情報配達人TOP | “homage(オマージュ)”クライアントの事前配布は予定通り18:00より開始 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

