スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“homage(オマージュ)”クライアントの事前配布は予定通り18:00より開始

ロックワークス株式会社は、開発中の新作MMORPG
"homage(オマージュ)"のオープンβテストに向けた、
ゲームクライアントの事前配布を、
予定通り本日18:00より開始したそうです。


ゲームクライアントのダウンロードは公式ページの
中央付近「クライアントダウンロード」ボタンから、
「ガメレオン」の無料会員登録をしていれば、
どなたでも、ダウンロードできるそうなので要チェックです。


いよいよ始まるかって感じで、楽しみではあると思いますが
素晴らしいゲームを作るための、テストでもあるので
こういったテストに参加できるのも、ファンとしては嬉しいですよね。
ぜひ、みんなで体感しましょう。


ほかにも、新ダンジョン「プルシャの休憩所」の
スクリーンショットも公開されているので注目です。


ところで、プルシャの休憩所は中立地である
「マグの雪原」内にあるダンジョンなんだそうです。
ダンジョンへの進入には、パーティーを組む必要があり
マグ族を自分の所属する連合の味方にする必要もあります。


こういったエンタメ性が、このゲームのファンには堪らないですよね。
パーティーを組むという、仲間意識も好きだったりしますね。


さらにダンジョン内には「リッパー」という凶暴なモンスターが
次々に襲いかかってくるので、けっこう楽しそうですね。
ここは、かなりゲームで盛り上がるところかもしれません。


「リッパー」という凶暴なモンスターも、なんか気になります。
どういった姿かたちをしているのか、興味が尽きませんね。


さらにオープンβテスト中に開催される、イベントも発表されました。
例えば1/29、31には「ゲーム内GM質問会「答えてGMさん」」
2/2~2/4では「わくわくモンスターランド「奇獣珍獣、幻獣現る!」


他にも2/9、2/11「かくれんぼ「神の僕(しもべの)の神隠し」」
2/12、2/13「アイテム収集イベント「集え、捧げよ、さすれば与えられん」
チャットルーム内GM講習会「GM特別教室」
2/7、2/14、2/17、2/18「大規模戦闘「戦闘開始、我らが敵を神に捧げよ」


特に気になるイベントを挙げてみると
「ゲーム内GM質問会「答えてGMさん」」って何なんだろう。
ちょっと気になるので、ぜひチェックしたいと思ってしまいましたね。
「かくれんぼ「神の僕(しもべの)の神隠し」」も気になるし
なんか、こういったイベントがあるのも楽しみのひとつになりそうです。

bloggerimage_20090127223214.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月27日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< ゴールドカードのサービス | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「ゲーム・DVD等の総合ネット通販|ゲオEショップ」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

