スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークスの新作MMORPG“homage(オマージュ)”明日1月27日(火)のゲームクライアント事前配布は18:00よりスタート

ロックワークスの新作MMORPG“homage(オマージュ)”は
世界4大神話をモチーフとした種族に属し、
種族間の戦いが絶えない世界で戦いを終わらせる為、
神聖物を集めて神の力入れるために戦闘を繰り広げる
MMORPGゲームなので、すごく注目されているんです。


そんな“homage(オマージュ)”のクライアント事前配布を、
明日1月27日(火)18:00よりスタートすることを発表しました!
まさに待ちに待ったという感じなので、とっても嬉しいですね。
テストといっても、楽しみながら参加できるのがいいですよね。


「ガメレオン」の無料会員登録してる人なら、
公式サイトからダウンロードできるのでチェックしてみて下さい。


第一次、第二次クローズβテストに参加して
クライアントが残っている人は、
アンインストールしてプレイしてくださいね。


このテストは、やっぱりゲームの開発に関われるのがポイントで
後々、すごい自慢にもなるような気がするんですよね。


実際のゲーム内容も、すごくキャラクターが豊富だし
ストーリーもユニークなので、すごい楽しみだなって思います。


さらにキャラクターカスタマイズが、より自由になったそうです。
オープンβテストから実装される、キャラクターカスタマイズが
リニューアルされたので、どんな内容なのか気になりますよね。


キャラクターカスタマイズは、やっぱり個性を出せるのがポイント。
今までより、さらにグレードアップしてるのも嬉しいと思いました。


第2次クローズβテストまでは、あらかじめ用意されたキャラクターに
「顔型」「髪型」「ファイスペイント」等のカスタマイズでしたが
オープンβテスト以降は「身長」「体系」といった身体的特徴と
「髪の色」や「コスチュームの色」までカスタマイズが可能になりました。


「身長」がカスタマイズできるというのは、スゴイですよね。
これなら、かなり全体的な個性を出せるのではないでしょうか。


さらに「髪の色」や「コスチュームの色」をカスタマイズできるので
まったく違う、個性的なキャラが出来そうで楽しみだなって思います。

bloggerimage_20090126202214.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月26日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< hi-ho モバイルコース-EM7.2に注目してみました! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 有料老人ホームに求めること、あったらいいなと思うサービス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

