



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クラシック&アンティークな代官山の美容室「blast」

おしゃれな街、代官山 美容室blastをご存知でしょうか。
様々な雑誌などで活躍してきた西梶 敬介さんが
オーナーを務めているといえば、知っている人も多いはず。


たくさんのおしゃれな店が多い中、一際個性的な内装なので
思わず写真に撮りたくなるような、雰囲気がいいんですよね。


アンティーク&レトロのコンセプトで、デザインされているので
その空間にいるだけで、おしゃれな気分になるような気がします。


鏡から小物まで、アンティークの空間で満たされているので
ほんと、癒されるだろうなって想像しちゃいますね。


さらに完全予約制なので、お客さんを大切に扱ってくれて
とってもくつろげるだろうなって思ってしまいました。


さらに個性に合わせたヘアースタイルなど、
しっかりとしたアドバイスをしてくれるので嬉しいですね。


さらに最新のデジタルパーマやカラーリングなど、
技術的な高さも魅力のひとつになっていると思いますよ。


シャンプーやトリートメントも、オーガニックハーブ入りだし
ヘッドスパなんかもしてくれるので、すごく癒されそうです。





レビューブログからの紹介です。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月23日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 有料老人ホームに求めること、あったらいいなと思うサービス | クールブログ クールな情報配達人TOP | 内面的に美しい女性の振る舞い >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

