スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみませんか!?

ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000は、
おいしいのでよく飲みますね。
そんなC1000は、「冬の元気を応援する」というテーマで
CMを募集したそうです。
そして、受賞作品が決まったそうなので紹介したいと思います。


いくつか受賞したんですが、企業賞の「練習中」という作品が
かなりユニークで、おもしろいなって思いましたね。



かなりリアルなCG作品なので、すごい力作だなって思ったんですが
内容を見てみると、かなりシュールなので笑えますね。


まずギターを弾いているんですが、音がシンセサイザーみたいだし
ヘンテコリンなサンタクロースの衣装を着ちゃっているし
音を外しているところも、すごくユニークで笑えますね。


最後はC1000を飲んで元気になったので、うまく弾けましたが
練習こそ大事だっていうのは、すごく共感できると思いました。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月23日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< 内面的に美しい女性の振る舞い | クールブログ クールな情報配達人TOP | ロックワークスの新作MMORPG“homage(オマージュ)”本日17時にオープンβテスト開始に向けたリニューアルWebサイトをオープン >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

