



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こんなCMがあること知ってますか?『改源』のCMに釘付け!

改源といえば、カゼの回復を助けてくれるかぜ薬として
かなり有名ですが、最近CMを一般の方から募集したそうです。


テーマは「カゼには改源」「家族愛」の2つ。
そしてその結果、受賞作品が決定しました。


そのなかで、おもしろいと思った作品が
ユーザー賞を授賞したtuboneさんの「やっぱり カゼには改源」です。



とにかく、トレードマークの「風神さん」が頻繁に登場してきて
これが、CMを効果的に面白くしているのが良かったですね。


風神さんの顔が和やかで、マスクを取ってピースサインをしてるので
なんか、見ているだけで元気になってくる気がしました。


あまりにも繰り返し登場するので、インパクトが強く印象に残って
思わず真似したくなってしまいましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月16日 クール動画 トラックバック:0 コメント:0

<< 「債務の整理.jp」って知ってますか | クールブログ クールな情報配達人TOP | あのラオウがDJになった!?衝撃の「DJラオウ」に新作登場! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

