



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

神戸発!エグゼクティブSOHOプラン発表

国際都市神戸から、スタイリッシュでラグジュアリーな
住居兼オフィスの「ミュジアムタワー」から
新たなSOHOプランが発表されたをご存知ですか。


「一人にひとつのライフプラン」「神戸に世界水準の住宅を」
というコンセプトに開発され、
関西圏最高層の賃貸マンションとしても注目を集めてます。


そして新たなプランとは、SOHO企業家向けに
外国仕様の高級賃貸住宅と、SOHOオフィスが一体となった
「エグゼクティブSOHOプラン」なんです。


ミュージアムタワーは、外資系企業のエリートビジネスマンが
入居者の半数を占めています。
ですから、海外マーケティングも視野に入れている
起業家には、最適な環境にあるように思います。


ここを国内拠点に、貿易業を開始している
外国人SOHO事業者もいるので、かなり注目されているんです


さらに、イトーキ商事との共同開発プランで、
洗練されたオフィス家具を揃えているのもポイント。
使う備品などは、やっぱりいいものを使いたいですよね。


さらにビジネスセンターは、室内からデータ送信で印刷できる
OA機器などを設置していたり、使いやすさも重視しています。


さらに、バイリンガルスタッフが来客の対応や
コーヒーサービスも行ってくれるプレミア感もいいですね。
1月20日~27日まで内覧会が行われるそうです。


SOHO 起業というのは、やっぱり先見性にあると思うんですよね。
どこで仕事をするかというのも、会社の先行きに影響します。


そういった意味では、神戸という抜群の立地環境に加えて
ミュージアムタワーの雰囲気や環境面というのは
将来的に見て、かなり好影響を与えてくれるような気がします。


やっぱり、ストレスを感じるところで仕事をしても効率が悪いし
将来的に見ても、あまりいいと思えない部分があると思うんです。


SOHO 起業で大切なことのひとつに、どこで仕事をするのか。
こういったことは、ものすごく重要なことだと改めて思います。

bloggerimage_20090115134832.jpg






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< コベック、個人・小規模企業向けに高精度なスパム判定が可能な「SpamSniper PE 2009」を発表。 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「SPEEKY」って知ってる! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

