スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークスの新作MMORPG“homage(オマージュ)”オープンβテストを1月29日(木)18:00より開催決定!

ロックワークス株式会社は、開発中の新作MMORPG
homage(オマージュ)”のオープンβテスト
1月29日(木)18:00より開催する事を発表しました。


1週前の1月22日(木)には、オープンβ専用サイトも公開するので
このサイトもどんな出来か、楽しみだなって思いますね。


自分もオンラインゲームをやったことがありますが
MMORPGなんかは、ほんとにはまっちゃいますよね。


今までのゲームは、相手が完全にバーチャルの世界でしたが
オンラインゲームの魅力は、相手が生身の人間ですよね。
そういったコミュニケーションがとれるのが魅力ですね。


さらに今までのゲームには無い、偶然性や突発性があったり
人間くさい感覚があったり、そういった所が好きだったりしますね。


それから、毎回同じ事が起こることもないので、
何が起こるかわからないワクワク感っていうのも魅力です。


これは、オンラインゲームならではのものだと思うので
実際にやってみると、ものすごくはまってしまうんですよね。


ところで“homage(オマージュ)”というオンラインゲームの特徴は
世界4大神話をモチーフとした種族に属し、
種族間の戦いが絶えない世界で、戦いを終わらせるために
神聖物を集めて、神の力を手に入れるために戦闘を繰り広げます。


そして、己を鍛えて神々との戦いに勝ち抜いていって
最高神の座を目指すMMORPGゲームなので、
まさに壮大さと、奥の深さを感じさせる内容だなって思います。


オープンβテストでは、安定化を重視してテストを実施するそうですので
ほんと、ストレスなくプレイできるようにしてもらいたいです。


そして、サーバーの安定化とゲームクライアントの安定化を重視して
プレイヤーに快適なプレイ環境を提供する事を、
最大の目的にしているので、ぜひ参加してみてください。
やっぱり、こういったテストに参加できるのは有意義ですよね。


さらに、プレイヤーが安定して継続的にゲームを楽めるために
ゲームバランスの調整を行っているそうです。
新規マップ、関連機能の実装も行ったそうです。
これだけ見ても、前回を上回る充実度ですよね。


参加条件はガメレオンID取得者全員だそうなので、
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


さらに、第2次CBT用サイトでは閉ざされた "闇"というイメージでしたが
今回はオープンβ仕様のサイトにリニューアルしていて
光が差し込み、対照的な明るく開かれたイメージになってます。
これはどんなイメージなのか、ぜひ見たいなって思いましたね。

bloggerimage_20090113195341.jpg







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月13日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 「SPEEKY」って知ってる! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

