スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

記事を書いて報酬がもらえる「ブログ広告.com」

「ブログ広告.com」は、ブログに記事を書くだけで報酬が貰えたり
ブログがなくても、記事を書くだけで報酬がもらえるんです。


ブログに記事を書いて、報酬を貰えるサイトはありますが
記事を書くだけで、報酬が貰えるサイトはなかなか無いので
ここは、かなりメリットが高いと思いますよ。


しかしながら、もう少し案件が多くなるといいなって思います。
ブログは広告としての効果が高いと思うので
もしネットショップや企業の方で、宣伝したいことがあったら、
ぜひ「ブログ広告.com」に相談してみてはいかがだろうか。


さらに「ブログ広告.com」のキャラクターというのがあって
これが、なかなか可愛かったり頼もしかったりします。


「ブロガー戦隊 にゃふれんじゃ~」なんかは
ところどころ顔を出すので、それだけでも面白いんですよね。


さらに今なら、お年玉キャンペーンをやっています。
「ブログ広告.com」についての記事を書いて承認されれば
カニorステーキ1万円相当、豪華駄菓子詰め合わせ「桔梗」など
かなり豪華な賞品が当たるので、要チェックだと思いますよ。


さらに「Goodボーナス」もあって、人数制限無しで
200ptが貰えたりするので、これは大チャンスですよ。
期間は、2009年1月9日(金)~1月16日(金) までです。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月13日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「源泉掛け流し温泉」を体験! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

