スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

眞鍋かをり動画の感想・・・

「iタウンページ」のスペシャルサイトに
眞鍋かをりさんが出演する眞鍋スクープ映像があるんですが
これが、なかなか面白くて見ごたえがあるんですよね。
その中で、特に面白いなって思ったのは「眞鍋女王様の命令」です。


ここでは眞鍋かをりさんと、女王様の眞鍋かをりさんが登場します。
このふたりの眞鍋かをりさんが、会話をしているのがユニークです。


女王様の眞鍋かをりさんは、心の声を表わしているということなので
本当の眞鍋さんは、女王様なのかなって思うと面白いです。


女王様姿の眞鍋さんも、普通の眞鍋さんも綺麗なので
自分なら「iタウンページ」で、率先して検索するのにって思います。


でも、それだけ「iタウンページ」ってお店とか探しやすそうなんですよ。
眞鍋さんが検索しているのを見て、使ってみたくなりました。


「焼肉」「本格」「最高級」など、複数の検索キーワードにも対応してるし
これなら、お気に入りのお店がすぐに見つかると思いましたね。


ちなみに、女王様の眞鍋さんが「まっこり」を飲みみながら
焼肉を食べている姿が、かなり微笑ましくてよかったです。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 高速道路を使ってのドライブ旅行 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 賃貸事務所探しなら・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

