スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

外国為替証拠金取引(FX)大手のフェニックス証券、合い言葉は「2銭でGo」主要通貨ペア2PIP固定でお馴染みのActive Zero、漏れなく3000円キャッシュバックキャンペーンを開始

FXというのは、土日を除いて24時間休むことなく取引されているので
忙しいサラリーマンの方でも、参加できるのがいいですよね。


株とかって、昼しか取引できなかったりするので
そういった意味では、これほど参加しやすいものはないと思います。


さらに、レバレッジを効かせることも出来るのも魅力です。
これは、保証金の数倍の金額の取引をすることができるんです。
これなら、少ない資金でも取引を始めることができますよ。


しかし問題になってくるのが、どこで取引するかですよね。
やっぱり、信頼できて手数料も安く
何かキャンペーンなんかがやっているところがいいですね。


そこで今なら、外国為替証拠金取引(FX)大手のフェニックス証券が
「今年もFXで夢を叶えよう」キャンペーンをやっていますよ。


このキャンペーンは、主要通貨ペア2PIP固定で
初心者からヘビーユーザーまで幅広いユーザー層に支持されている
「2銭でGo」Active Zeroの口座開設に加え
一取引以上の新規のお客さまに、
漏れなく3000円がキャッシュバックされるというものです。


一取引で3000円のお年玉がもらえちゃうので
これは、口座を開設して取引したほうがお得ですよね。
有効期限は2月末までなので、ほんと今がチャンスですよ。


さらに注目が、丹羽社長のブログ本です。
これは、フェニックス証券公式ブログ
「七転び八起き社長のFXダイアリー」の出版なんですよね。


具体的には、フェニックス証券株式会社代表取締役社長 
丹羽広著「“為替力”で資産を守れ!
~世界を見る、経済の先を読む力がつく」という本です。


アスキー・メディア・ワークスから、1月31日に発売されるので
FXをやる人は、ぜひ読んだほうがいいと思います。


さらに50万通貨以上の売買をした、新規のお客さま全員に対して
丹羽社長のサイン入りの新刊書籍が貰えるので見逃せませんよ。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2009年01月07日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 税理士になるためには・・・ | クールブログ クールな情報配達人TOP | アートメイクについて >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。