



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エサをやって賞品ゲット!「ミミッくうブログパーツ」

宝箱にエサをあげたり、呪文を唱えることによって、
賞品がもらえちゃうブログパーツがあるのをご存知ですか。
それがミミッくうブログパーツなんです。


ちょっと怖い感じの宝箱が、いろんなことをしゃべって誘っています。
それを見るだけでも、面白いなって思ってしまいました。


その宝箱に、肉とか魚などのエサを与えるんですが
エサの中に、宝石もあったのがおもしろかったですね。
えっと思いましたが、エサによってポイントが違ってくるそうです。


そしてユーザー登録して、50ポイント貯めれば
豪華賞品の応募に利用することができるんです。
ヒントメールも送られてくるので、逐一チェックしてみよう。


さらに、ブログパーツをユーザーが利用すると、
最後に広告のバナーが表示されるんですが
その広告からユーザーがアクションを起こすと報酬が発生します。


つまり、アフィリエイト機能もあるのでお小遣い稼ぎが出来ます。
これは、アフィリエイターにとっても見逃せませんよね。


配布元:キャッシングくらべる君






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 『スカーフ・ファッション・ガイド』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 会員44万人、ケータイ小説&SNSサイト 「Gocco(ごっこ)」 が選ぶ 「2008年度 このケータイ小説がすごい!」 年末年始に読みたい、ケータイ小説の枠を超えた読み応え保証付の49冊+1 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

