スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「デコりん」

auのユーザーで、デコメが好きっていう方はいませんか。
それなら、デコメ取り放題のau公式サイト「デコりん」なら
なんと月額210円で、いろんなデコメを利用できちゃうんですよね。


しかも、ジャンルが古着系パステル系や定番のかわいい姫系、
ヤン語、お笑いネタ系、毒系、萌え系、時事ネタ系など
オールジャンルを取り揃えているんです。
しかも、デコメ取り放題っていうのが嬉しいですよね。


お笑いネタ系なんて、けっこうユニークでおもしろそうです。
これで、みんなと笑いあうのもいいかもしれませんね。


さらに希望のリクエストなんかも、受付中なんだそうです。
どうしても欲しいデコメがあったら、ぜひリクエストしてみよう。


もし自分で作りたいって人でも、デコメメーカーというのがあります。
これを使えば、自分だけのオリジナルデコメも作れちゃいます。
ぜひ、個性溢れるオリジナルデコメを作っちゃいましょう。


さらに、デコメは恋人や友達にも転送できるということなので
年賀状のデコメを作って送ってみるのもいいかもしれませんね。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月24日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 最上級の癒しとご褒美をあなたへ『WHITE JAZZ ~LIFE~』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「2009年の年賀状」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

