スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「きつねと私の12か月」

きつねと私の12か月」という映画が、
2009年1月10日(土)公開されます。
アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞に輝いた
「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の
最新作なので、すごく注目してたりするんですよね。


この映画の特別動画を観たんですが、とっても映像が美しくて
思わず映像の中に、引き込まれてしまいそうになりましたね。


きつねと少女の、触れあいみたいなのも感じられる映像なので
ほんと短い映像をみただけで、こころの中がポカポカしました。


それから、大自然の美しさというのも見逃せないポイントだと思います。
美しい風景というのは、それだけで癒されてしまうんですよね。


それから、少女ときつねの表情の愛らしさも癒されます。
やっぱり、美しい風景で育っているからこそ生まれる表情が
よく表現されていると思うので、素晴らしい演技力だなって思います。


最後は、ちょっと悲しい別れを予感させる言葉もあったりしたので
いったい、どんな展開になるのか気になってしょうがありません。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月23日 クール映画 トラックバック:0 コメント:0

<< 「TVシネマ☆究極の音」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

