



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新宿紀伊国屋書店ランキング10位!『THE EIGYO』~営業で人生は変えられる~

最近、とっても気になっている本があります。
それが、新宿紀伊国屋書店ランキングの10位にもなっていた
『THE EIGYO』~営業で人生は変えられる~という本なんです。


著者の武井利昭さんが、営業での経験、実践していることを通して
若い人たちが元気になる、やる気になるメッセージを教えてくれます。


最近不況だ何だと、世の中は混沌としている中にあって
この武井さんの言葉は、ものすごく勇気付けられるなって思います。


それから、働くものが報われる社会を作るための
武井流世の中の歩き方とは何なのかというのが、
ものすごく興味を持ってしまいました。


働いても働いても、暮らしが楽にならないのはどうしてなのか
そういった問題点を、どう解決していくのか興味深いですよね。


武井さんは24歳で起業して、現在ルリチホールディングスのCEOを務めていて
30歳半ばで事業を成功させた実績を持っています。


そういった意味では、その秘密というものが知りたいと思ったし
武井さんの、営業ノウハウというのも知りたいと思いました。





レビューブログからの紹介です。




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月22日 クールブック トラックバック:0 コメント:0

<< 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション | クールブログ クールな情報配達人TOP | まだ間に合います!今年のクリスマスはケーキバイキングで決まり!! 冷凍スウィーツ専門サイト「TEN-CUT(10-CUT)」よりお知らせ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

