



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【任天堂Wiiが当たる!】WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう!

自分にとっての戦いとは、やっぱりジョギングを続けられるかですね。
最近はじめたんですが、ほんとに自分との戦いです。


健康のために、ジョギングするのはいいとは思うんですが
季節柄、寒くなってくると外に出るのも大変だったりするんです。


けっこう夏場は暑いけど、気軽に外に出れて続けられますが
寒くなってくると、なかなか重い腰が上がらなくなってしまいます。


ですから自分の気持ちをしっかり持って、自分との戦いに勝たなくては
こういう習慣って、続けられないと思うので大変ですよね。


ジョギングって、止めようと思えば止められると思うので
強い気持ちを持って、自分に勝ちたいなっていつも思います。


ところで、TBS系列で12月23日(火)の6時55分から
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」を
放送するそうなので、これは見逃せませんよ。


さらに番組では、応援合戦をするそうなので
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


応援したい選手を選んで投票すると、
抽選で5名に「任天堂ゲーム機 Wii」と
「ソフトウエア Wiiスポーツ」がセットでプレゼントされるそうです。


そして、投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』があって
事前投票なら、今すぐ参加できるそうです。


当日も投票すれば、チャンスは2倍になるので
ぜひ、当日もチェックしてみて下さいね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月19日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ワザップ!、無料ゲームのコンテンツ強化、海外ゲームの日本語化も | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「雅-miyavi-」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

