スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

冷え性の方に!冬のアウトドアに!たった 2粒で、手足先までぽっかぽか

毎年毎年、手足が冷たくなる冷え性なので辛いんですよね。
ほんと、家でじっとしている間にも手も冷たくなりますし、
足もすぐに冷えてしまい、ゆったりしてられないのが辛いです。


そこで、電気ストーブで温めようとしても限界があります。
しかも、部屋しか暖かくなりませんし、熱の取り合いになるし。


ストーブって、表面的には温かくなるかもしれませんけど
身体の芯から温かくなることはなく、一時的でしかないんです。


そこで「ほっとカプセル」という冷え対策サプリメントが気になっています。
国産土佐一しょうがを使用していて、天然のぽっかぽか成分が、
植物性カプセル(プルラン)に入っているので良さそうですよね


よくカプサイシンもいいと聞きますが、刺激が強くて
自分には胃が弱くて駄目だった経験があるんですよね。


そういった意味では、国産土佐一しょうがを使用しているのは
胃が弱い人でも、安心して飲むことが出来るのがいいですね。


しかも、合成保存料,香料,着色料が無添加というので
安心して毎日飲めるっていうのが、すごく嬉しいです。


2粒飲むだけで、体の芯から手足まで温めてくれるので
ほんと簡単で、これは利用しない手はないですね。





レビューブログからの紹介です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月16日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< アパレル業界の転職や求人 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 『パナソニックエクセルスタッフ株式会社』の人材派遣サービス >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

