スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いよいよ本日第2次クローズβテスター募集最終日!“homage(オマージュ)”守護神が降り立つ!光臨(こうりん)システム情報を公開

新作MMORPG、「homage(オマージュ)」の
第2次クローズβテスター募集は、本日が最終日です。
今知った方は、この機会を見逃さないようにしましょう。


ところで、そんな「homage(オマージュ)」は、
プレイヤーの背後に守護神が降り立つ、
光臨(こうりん)システムの情報を公開しました。


ちょっと見てみましたが、ものすごい神々しいシステムなんですよね。
まさにネ申感覚で楽しめるという触れ込みにぴったりの
すごいシステムなので、見ただけで感動すら覚えますね。


キャラクターの背後に、種族の守護神が降臨してきて
かっこいいビュジュアルが現れるのでスゴイんですよ。


はっきりいって、これほどカッコイイとは思わなかったので
ちょっと、びっくりしてしまいましたね。


さらに、このシステムの効果として一定時間内、
攻撃力や体力を回復させて、戦いの手助けをしてくれるという事なんです。
まさに、サプライズな効果に感動ですよね。


さらに、各種族で登場する守護神が違うということなので
それぞれのイメージに合わせているのが素晴らしいです。
種族間であがめられている、
最高神をモチーフにしたイメージなんだとか。


このシステムは、特定のクエスト達成と祈りポイントが
90%以上溜まると発動でき、祈りポイントが90%以上溜まると、
降臨スキルウィンドウがエフェクトし、
プレイヤーにスキルが使用可能になっている事を知らせてくれます。


使用可能なレベルは、Lv15、 Lv30、Lv45らしく
Lv15でも攻撃力が500アップするので強力です。
一体、どんなサプライズが待っているか楽しみですよね。

bloggerimage_20081215194242.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月15日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 『パナソニックエクセルスタッフ株式会社』の人材派遣サービス | クールブログ クールな情報配達人TOP | ”homage(オマージュ)”プロローグのナレーションは、あの有名アニメの主人公が担当 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

