



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

”homage(オマージュ)”プロローグのナレーションは、あの有名アニメの主人公が担当

ロックワークス株式会社は、第2次クローズβテスター募集中の
新作MMORPG "homage(オマージュ)"において、
ゲーム開始時のプロローグを
ヒットアニメ映画にも出演している声優、
柊瑠美(ひいらぎ るみ)さんを起用したことを発表しました。


柊さんは、このゲームの開始前に流れる壮大なストーリーに、
声優として参加されるので、まさにベストマッチだと思います。


こういった壮大なアニメだとか、ゲームだとかにはもってこいの
声質をしていると思うので、かなり盛り上がるでしょうね。


なんか想像しただけで、ものすごく楽しみになってくるので
実際にテストに参加する人は、かなりのめり込めるんじゃないですか。


さらに、クローズβテスト時にゲームを最大限に楽しむため
新キャラクターにプレゼントされる、アイテムなども公開されました


それが、職業ごとの武器を最初から所持できたり
戦闘不能を回復するアイテムの蘇生本5個や、
HPを回復するアイテムであるポーション10個などです。


こういったアイテムがあるだけで、ゲームが円滑にできたり
より楽しめると思うので、うれしいプレゼントだと思います。


このほかにも、開始地点の町に戻るテレポスクロール10個や
ゲーム内通貨100,000 Goldがもらえるるみたいですね。


このゲーム内通貨100,000 Goldというのが気になりましたね。
これがゲームを進める上で、どう利用できるのか興味ありますね。


募集は、12月15日(月)23:59までということなので今日までです。
ガメレオンにログインして、第2次CBTサイトの
「応募する」から応募できるので、ぜひチェックしてみてください。

bloggerimage_20081215175510.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月15日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< いよいよ本日第2次クローズβテスター募集最終日!“homage(オマージュ)”守護神が降り立つ!光臨(こうりん)システム情報を公開 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ~ニキビケア商品“プロアクティブ ソリューション”は2009ミス・ユニバース・ジャパンとのタイアップ契約を再締結~ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

