スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

~ニキビケア商品“プロアクティブ ソリューション”は2009ミス・ユニバース・ジャパンとのタイアップ契約を再締結~

ガシー・レンカー・ジャパンのニキビケア商品
プロアクティブ ソリューション”は2009年も
ミス・ユニバース・ジャパンと、タイアップ契約を発表しました。


ミス・ユニバース・ジャパンと、タイアップするのは
こういったニキビケア商品を知ってもらうには、
ものすごく、いいきっかけになりますよね。


美しいミス・ユニバース・ジャパンの方も、使っているので
私も使ってみようと思うことにもなるだろうし
2009年に向けて、いい目標にもなってくれると思います。


ニキビというと自分も一時期、おでこのニキビがひどくて、
人前で額をさらしたり、外出するのが嫌でたまりませんでした


出来るだけ、髪の毛や帽子などで額を隠したりしたので
すごいストレスがたまったりしたこともありましたね。


そのために、洗顔フォームでこまめに洗顔したり
洗顔後は、ニキビの薬を塗ったりしていました。


家にいる時は、無理やりつぶしたり、
ひっかいたりしては駄目なので、ものすごく気を使ってましたね。


そういった意味では“プロアクティブ ソリューション”なら
いつでもどこでもケアできるので、簡単でいいなって思いました。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月15日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ”homage(オマージュ)”プロローグのナレーションは、あの有名アニメの主人公が担当 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 車を売ったり買ったりする際に、大事にする事は・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

