スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最新のアンチエイジング法!家庭用水素風呂 素肌美人を新発売!

壮健株式会社は、最新の家庭用【水素風呂 素肌美人】を新発売しました。
これは、D〇水素水を数十本お風呂に入れたのと同じなのに
簡単・安価に、水素の抗酸化力・還元力を持つ、
機能的なアンチエイジング風呂に変えてくれるんです。


これだけ安く利用できて、なおかつ効果も高そうなので
一度やってみて、絶対損は無いなって思ってしまいましたね。


電気分解や水素ガスを使わずに、飲用の水素発生スティックの
30~50本分の水素発生能力があるんだそうですよ。
この確かな能力が、素晴らしいなって思いましたね。


マグネシウムと水の反応で、水素を絶えず発生させて
弱アルカリ性のマグネシウム鉱泉風呂になるそうです。
さらに、酸化還元電位を原水より300~600mV低下します。
これを聞いただけでも、ほんと効果がありそうですよね。


さらに、1日あたり55円と安く利用できたりもするので
この値段なら、毎日利用したいなって思ってしまいました。


さらに、無害で安全な純マグネシウムを利用しているので、
体に優しいっていうのも、すごくありがたい事ですよね。


さらに、全身に享受できる水素水浴なので効率がいいし
肌と呼気から、水素を効率良く取り込めるのもいいですね。


今まで食事面を気をつけたり、運動をして健康に務めてきましたが
こういった、しっかりとしたものを利用してみるのもいいと思いました。

bloggerimage_20081211174135.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< “homage(オマージュ)”の第2次クローズβテストが募集開始! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「光回線にオススメの無線LAN、AtermWR4500N」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

