



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「光回線にオススメの無線LAN、AtermWR4500N」

せっかく光回線にしたけれど、無線LANにしたら
パフォーマンスが落ちてしまったという方はいませんか。


それなら、NECの「AtermWR4500N」がオススメです。
11nテクノロジーを採用しているので、
最大150Mbpsの高速ワイヤレスが可能なんです。


従来の3倍もの高速通信が可能ということなので、
音楽や大容量ファイルのダウンロードも快適ですよ。
今まで、せっかく光回線にしたのにストレスがたまっていた人は
こちらに切り替えれば、スムーズに利用できます。


さらに、独自の技術で最適化したロングレンジ設計があるので
2階や離れた部屋でも良く届いて、快適に利用できます。
さらに、高速通信が可能なのが魅力だと思いますよ。


さらに、2本のアンテナを本体に内蔵しているので
かなりコンパクトになっていて、場所をとりません。


さらに、無線LANの接続設定も「らくらくスタートボタン」を
押すだけなので、とっても簡単なのがいいですね。
ほかにも沢山魅力があるので、ぜひチェックしてね。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月11日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 最新のアンチエイジング法!家庭用水素風呂 素肌美人を新発売! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「自分らしいキャリア」を考えてみませんか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

