スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「福岡市の賃貸」

福岡 賃貸情報なら『ルーム』というサイトが充実していると思います。
福岡 賃貸福岡市 賃貸などの情報が沢山載っているので
気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


そこで福岡市内の福岡 賃貸マンションで、
自分が住みたいと思ったのが
福岡市西区の「レジデンスさつき」というマンションです。


このマンションのどこがいいかというと、家賃が2.9万円なのに
外観が綺麗だし、とってもおしゃれなのがいいなって思いました。


築年月が経っている割に、けっこう綺麗なつくりで
日当たりもいいらしく、住み心地が良さそうなのが魅力ですね。


間取りは1Kのマンションですが、写真で観たら充分な広さだし
住むのには、もってこいのマンションだなって思いましたね。


専用バスや専用トイレもあるので、すごく快適だと思うし
さらにCATV付きっていうのも、かなり魅力的だと思いました。


さらにコンビニ300m、スーパー800mという立地の良さもあるので
買い物に行くにも、すごく便利な物件だと思いましたね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月08日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 2009年2月22日に『第7回フードアナリスト検定試験・4級』を全国7拠点で開催!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | マンショントラブル >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

