



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

enz(エンズ)は、12月6日発売のMen'S Brandの「オトコには、革が必要だ」特集に人気シリーズ・新シリーズのブランドが掲載されました。

革財布・革小物を展開するN'S enz(エンズ)は、
12月6日発売のMen'S Brand「オトコには、革が必要だ」特集に
『W・T・R(ダブリュ・ティー・アール)』
『STRATUM(ストゥラータム)』
『Anaconda(アナコンダ)』を掲載したそうです。


まず『W・T・R(ダブリュ・ティー・アール)』なんですが
さすが人気の商品だけあって、デザインがカッコイイです。
こんな財布は、なかなか売っていないので
自分のメインの財布にしたいなって思ってしまいました。


デザインも拘っていて、3種類の同系色・異種の革を
ステッチを隠してフラットにさせ、規則的に配列させているそうです。
こういったデザインは、誰かに自慢したくなりますよね。


自分も財布を持ってますが、これほどいいものがあれば
ぜひ、買い換えてみたいなって思ってしまったほどです。


それから、7色のラインナップがあるんですが、
BLK(ブラック)とW(ホワイト)は、入荷待ちらしいです。
1月中旬入荷予定らしいので、ぜひチェックしてみよう。


さらに『Anaconda(アナコンダ)』は、すごく個性的です。
湿地帯を這うアナコンダのイメージを表現しているそうで
ハードでワイルドな財布が好きな人には最高だと思います。


ちょっと、ワイルドな感じのファッションなら
こういった財布は、ものすごく合いそうな気がします。


さらに『STRATUM(ストゥラータム)』は、
同系色で3種類の異なる皮革で層を形成し、
3色ミックスのファスナーで、層と層の間を仕切っている、
すごく、いい質感の財布に仕上がっていると思います。


地層のイメージで作っているということなので、
ほんと、年代物の質感がすぐに手に入りそうな財布ですね。


それから、ファスナーを砂利のイメージに見立てた
デザインになっているので、アウトドアにも馴染みそうです。
なんか、財布というものを越えた主張というものが
見た目からも、すごく伝わってくるのがいいですね。


この時期なら、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんよ。
きっと、みんな喜んでくれると思います。


そして今なら、エンズオンラインショップでは
大感謝祭を開催中なので注目です。


Silulirico(シィルリリコ)Candle(キャンドル)シリーズの
「二つ折り財布」を抽選で1名様にプレゼントしてくれたり
オンラインショップでのみ、ペア財布を販売していたり
いろいろと楽しみな企画を実施しています。


そして、そのペア財布を購入した方は、
先着30名に対して10,000円がキャッシュバックされます。


さらに、Silulirico(シィルリリコ)の束入れ、三つ折り財布、
二つ折り財布を購入すると、
Siluliricoオリジナルアクセサリーのプレゼントがあります。
数量限定ということなので、急いだ方がオトクです。

bloggerimageCARD69C5.jpg





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月08日 クールファッション トラックバック:0 コメント:0

<< マンショントラブル | クールブログ クールな情報配達人TOP | この冬は自宅でケーキバイキングしませんか?できたての品質を食べる直前にお届けする「冷凍スウィーツ」のご紹介です。保存も便利です!通販専用サイトがオープンしました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

