スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リニューアルしたブログ広告.com

株式会社サイバーネットワークスが運営する、
クチコミブログ広告サービス、ブログ広告.comを知ってますか。


企業の商品やサービスの感想をブログに書くと
原稿料がもらえるサービスなので、
自分も、かなり長い期間利用しているんです。


非常に使いやすくて、すごく好感のあるサイトだと思ってましたが
今回、さらに使いやすいようにリニューアルを実施しました。
まず、かなり見やすいデザインに変わっていたのが嬉しいですね。


さらに、新制度であるGoodボーナスというのをができました。
この制度は、ステキな記事を書いた方全員に「Goodボーナス」として
「+50pt」をもらえる、かなり嬉しいサービスなんですよ。
なんか待ちに待った制度の開設で、ますますやる気が出ますね。


さらに人数制限もなく、いい記事を書けばもらえるという
他ではありえないような、すばらしいサービスなんですよね。
しかも、記事承認と同時にポイントが加算されるのも嬉しい。


ところでブログ広告というのはインターネット広告の一種で、
安い費用で効果的な宣伝が出来て、評価も高いサービスなんです。
ですから、気になる人はぜひ利用してみてくださいね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月04日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< お得なNTTフレッツ光のお申込みは、「NTTフレッツ光に申しコム」から! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 商標登録は、安心の実績と低価格でフルサポートの、顔が見えるスカイ特許事務所 から! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

