



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

MESSAGE YOUR LOVE

NIKEiD.GIFTCARDという、ナイキのシューズを
カスタマイズできる権利を、そのままプレゼントすることができるという、
スペシャルギフトがあるのをご存知でしょうか。


しかもNIKEiDは、豊富なモデルからパーツごとに
カラーと素材を選んで、自分だけのカスタムメイドを作れて、
パーソナルiDも加えられるんだそうです。


さらにNIKEiDギフトカードなら、メッセージと好きなカードが同封される
期間限定のスペシャルパッケージなので
クリスマスプレゼントには、ぴったりの内容だと思いますよ。


しかも、サイズがわからなくても
カスタマイズは相手におまかせなので安心です。
クリスマスの到着指定日も可能だそうです。


そこで、自分がメッセージを添えてNIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら、
やっぱり一番愛している人に対して
「これを履いて、一緒に人生を歩もう」という言葉を贈りたいです。


ナイキシューズをクリスマスプレゼントとして贈るので
それを人生になぞらえて、一緒に歩きたいという意味でも
このクリスマスプレゼントは、すごく意味があるものですよね。


人生というのは、歩くことや走ることと似ていると思います。
そういった意味では、とっておきのプレゼントだと思いますね。


自分だけのシューズを、時間をかけてカスタマイズできるので
ほんと一生ものの作品として、お宝になるような気がします。


世界にひとつの、一点もののプレミアムな贈り物という事なので
愛する人に贈るには、これほど最高なものはないですよね。
最高のプレゼントを、最高の人にプレゼントしたいと思います。








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年12月02日 クールミュージック トラックバック:0 コメント:0

<< 商標登録は、安心の実績と低価格でフルサポートの、顔が見えるスカイ特許事務所 から! | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「海外旅行保険を選ぶ際に重要視すること」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

