



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークス、“homage(オマージュ)”の第2次クローズβテストは12月18(木)~20日(土)の3日間

オンラインゲーム配信企業のロックワークス株式会社は
開発中のネ申感覚のMMORPG
homage(オマージュ)”の第2次クローズβテストを、
12月18日(木)~ 20日(土)に開催すると発表しました。


第2次CBTからは、新たに「エティカ族」「グラキア族」の
種族が加わり、全4種族でプレイが可能になりました。


homage(オマージュ)”は、世界四大神話をモチーフとした種族に属し、
種族間の戦いが絶えない世界で戦いを終わらせる為、
神聖物を集めて、神の力入れるために戦闘を繰り広げ、
最高神の座を目指すMMORPGゲームなんです。


ですから、まさに新感覚のオンラインゲームなので
どのような展開でゲームが進行するのか楽しみですよね。


エジプト神話の「エティカ族」とギリシャ神話の「グラキア族」が
新たに加わると、中立地帯等をめぐる戦闘などが激化したり、
魔法等を使った攻撃が増えたりするそうです。


ほんと、ますます楽しみな要素が加わるので
前回から、どれくらいの進歩したかも楽しめますよね。


第1次CBTに参加した人は、どれ位グレードアップしたかを楽しめて
第2次CBTから参加する人も、より完成に近づいたゲームを楽しめます。


さらにテストでは、サーバーの負荷テストや
ゲーム内のバランス調整、新要素の動作確認など
必要不可欠なことをチェックするそうですよ。
こういうテストに協力できるのは、とても意義深いと思いましたね。


このテストの募集期間は、12/10~15までの6日間の予定で、
新規募集人数は3,000名なので、ぜひ参加してみたいですね。


第1次CBT時に当選をしているプレイヤーは、
そのまま引き続きプレイできるので、ぜひ参加してくださいね。

bloggerimage_20081128212308.jpg




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 手編みのマフラー | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

