



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!」

おせちといえば、いろんな種類がありますよね。
豪華なものから定番のものまで、どれにするか悩みます。


そこで発見したのが「晴海グランドホテル・川崎グランドホテル特製
豪華三段重おせち2009 大吉」という豪華なものです。。
豪華といっても9,800円(税金込み・送料別)なので手頃ですよね。


数量限定予約のおせち 通販で買えるので
気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい。


食材の内容も、伊勢海老やキャビアなど豪華なので
正月の食卓を楽しむなら、もってこいだと思いますよ。


さらに、3段重なので沢山食材が詰まっているんです。
これなら、たくさんの人が集まっても安心でしょうね。


料理も、ホテルの一流料理人が素材を吟味して作っているので
ほんと楽しみな料理が、盛りだくさんだと思います。


さらに「南紀白浜高級温泉ホテル・ペア宿泊券」が
抽選で3組に当たるそうので、ぜひチェックしてみてください。










クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月28日 クールグルメ トラックバック:0 コメント:0

<< ロックワークス、“homage(オマージュ)”の第2次クローズβテストは12月18(木)~20日(土)の3日間 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「パチンコキャリア」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

