



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

名刺データベースから年賀状を印刷~Link Knowledge、筆まめonlineに対応、年賀状を戦略ツールに変える~

三三株式会社は、名刺SaaS「Link Knowledge」のサービスにおいて、
株式会社クレオが提供する筆まめonline 年賀状印刷と
宛名連携可能なサービスを開始しました。


ビジネスにおける年賀状というのは、ただの挨拶というものではなく
信頼されるツールとして、有効活用できるものですよね。


Link Knowledgeユーザーなら、蓄積された名刺データを用いて、
簡単に年賀状を印刷することができるので
これで時間の節約ができるのも嬉しいですよね。


名刺年賀状って、ほんとに大事なツールだと思うので
ビジネス上の重要な要素になってくれると思います。
それが効率的に出来るわけですから、これを利用しない手はありません。


さらに、名刺データを東京商工リサーチの企業情報と
連動させているので、会社名、氏名、住所をはじめとして、
業種、売上などのキーで宛名リストを抽出をして、
属性に応じた年賀状を送付することができるのも魅力です。


ですから、年賀状をビジネスにおける武器として使うことができるので
ぜひ、時代に乗り遅れないようにしてくださいね。

bloggerimage_20081128154633.jpg








クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月28日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「パチンコキャリア」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 「転職サイトDODA(デューダ)」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

