



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ITパスポート試験で踏み出そう、キャリアへの第一歩へ!!

自分が、仕事をする上で必要なスキルを考えると
なんといっても、ITのスキルが重要だなって思いますね。


今や、全ての作業をパソコンで行うことが多いので
パソコンの資格を取得などは、ほんと重要ですよね。


ですから、IT(情報技術)のスキルというのは重要で
パソコンのない会社というのはなくなっていくと思うので
ITの技術は、かなり重要性を持つスキルだと思います。


こういった技術を、自分自身で磨いて勉強をすることが
仕事をするときのステップアップはもちろんのことですが
会社を大きくして、会社に貢献するためには必要なんですよね。


そこで今注目されているITパスポート試験があるのをご存知ですか。
これは、情報技術(IT)の基礎知識を試す試験で、
平成21年4月から新たにスタートするそうですよ。


情報技術についての知識やスキルを測る
国家試験なので、すこ゜く注目されている資格なんですよね。


IT業界や理系の学生、事務系の社会人・文系の学生など
いろんな方に重要のある試験だと思います。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。







クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「転職サイトDODA(デューダ)」 | クールブログ クールな情報配達人TOP | 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

