スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション

訪問看護・リハビリサービスの
「ソフィア訪問看護ステーション」を知っていますか。


経験豊かなホームナースが、自宅を訪問して
療養生活の手伝いをしてくれるので
将来自宅で療養したい人も、現在自宅で療養している人も
安心して利用できるのではないでしょうか。


実際、小児からご高齢者まで、
どんな方にも対応してくれるのも嬉しいですね。


さらに、病院から退院して自宅療養を始める方に対しても
ひとりじゃ出来ないことを、プロの医療専門スタッフが
対応してくれるので、すごく便利なサービスなのではないでしょうか。


さらに現在自宅療養中のかたも、ぜひ利用してみてください。
きっと家族の方などの負担が、少なくなると思います。


サービス内容としては、健康状態の監察や判断などはもちろん
自宅でのトイレやお風呂など、日常生活の支援をしてくれます。


さらに理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、
言語聴覚士(ST)などの専門スタッフがいるので、
在宅リハビリテーションの支援もしてくれます。


さらに、医療処置やカテーテル管理等の支援も行ってくれるので
栄養剤の点滴といった、専門家しかできないこともしてくれます。


ところで「ソフィア訪問看護ステーション」では、
看護師 求人なんかも行っているんですよね。


いままで読んだ中で、ぜひやってみたいと思った人は
ぜひ、応募してみるといいと思いますよ。


他にも保健師、PT、OT、STなどの求人も行っているそうです。
特徴としては、研修制度も充実していて専門職に専念できます。


つまり、未経験看護師の方でも研修ができるので不安もないし、
専門外のものをやらされる事もないので、
今まで不満だったことも解消されそうですね。


さらに公平な評価システムもあるので、
頑張りが評価されるのも嬉しいですよね。


さらに常勤比率が高く、完全週休2日制なのもいいですよね。
しかも土日祝休みというのも、メリットが高いと思います。
ぜひ気になる人は、チェックしてみてください。




レビューブログからの紹介です。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< ITパスポート試験で踏み出そう、キャリアへの第一歩へ!! | クールブログ クールな情報配達人TOP | サザインベストメントの自動売買ストラテジーで誰でも簡単FX!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。