



クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

賃貸オフィスの検索サイト『eオフィスパーク』

賃貸オフィスの検索サイトとして便利なサイトがあります。
それが『eオフィスパーク』で、
気になる人は、ぜひ利用してみてください。


三菱地所リアルエステートサービスが扱っている
一都三県、3万件以上の賃貸オフィス物件の中から、
約9千件を掲載しているっていうのが魅力的ですね。


自分が「このオフィスビルで働いてみたい」と思える
物件を選ぶと「天王洲郵船ビル」なんかいいかもしれません。


なんで、ここがいいかというと場所がいいからですね。
実際に天王洲あたりに行ったことがあるんですけど
雰囲気のよさと、飲食店が充実しているのが良かったですね。


オフィス街として、街全体が形作られているので
働いているビジネスマンも多くて魅力的な街だと思いますよ。


さらに周辺は、大きなオフィスビルが密集しているエリアなので
いかにも、未来都市のような雰囲気が味わえるのがいいですね。


それから、周りは水辺に囲まれているので癒されそうです。
仕事をするには、もってこいの雰囲気なんですよね。


アクセスも、東京モノレール羽田 天王洲アイル駅から
徒歩1分ということなので、かなり便利なのも嬉しいですね。





クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月27日 クールニュース トラックバック:0 コメント:0

<< 「不動産投資」のスペースコレクション株式会社が新築ワンルームマンション『スパシエオリエンス板橋本町』を紹介する「写真集サイト」をリリース | クールブログ クールな情報配達人TOP | 車を売ったり買ったりする時に、大事にする事 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

