スポンサーサイト




クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロックワークス、新作MMORPG“homage(オマージュ)”の第2次クローズβテストを12月中旬に開催

オンラインゲーム配信企業のロックワークス株式会社は、
開発中のMMORPG “homage(オマージュ)”の
第2次クローズβテストを12月中旬に開催するそうです。


自分もオンラインゲームをやったことがありますが
MMORPGなんかは、ほんとにはまっちゃいますよね。


今までのゲームは、相手が完全にバーチャルの世界でしたが
オンラインゲームの魅力は、相手が生身の人間ですよね。
そういったコミュニケーションがとれるのが魅力ですね。


さらに今までのゲームには無い、偶然性や突発性があったり
人間くさい感覚があったり、そういった所が好きだったりしますね。


それから、毎回同じ事が起こることもないので、
何が起こるかわからないワクワク感っていうのも魅力です。


これは、オンラインゲームならではのものだと思うので
実際にやってみると、ものすごくはまってしまうんですよね。


そしてネ申感覚のMMORPGゲームとして期待される
homage(オマージュ)”は、8月のクローズβテスト終了して
約4ヶ月の間、開発を進行してきたそうです。


そして、12月中旬に第2次クローズβテストを
開催するそうなので、これは見逃せませんよね。


第2次クローズβテストでは、1次テストで寄せられた
意見や要望を中心に、改善点や追加要素を、
大幅に実装したバージョンを提供するそうなので楽しみです。
なんか、ワクワクするようなゲームに仕上がっていきそうですね。


今後は、順次情報を公開するそうですから
気になる人は、チェックしてみてくださいね。






クールブログ クールな情報配達人のトップページはこちら

2008年11月25日 クールゲーム トラックバック:0 コメント:0

<< 『一攫千金.net』 | クールブログ クールな情報配達人TOP | ドコモユーザー必見!「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

